Main
<< Raindrops 夏だね >>


2006.10.15 Sunday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
た か し
今日はタイヨウのうた見てきた
学校サボった-怒られた-笑


るかデレラからバトン♪
----------------------------
二宮和也】バトン

●最近思う【二宮和也】
 ○ちくびTシャツアゲイン!!(笑)
 ○ジャニーズで一番少年坊主が似合うよ
  天城越えの時から思ってたけども


●この【二宮和也】には感動!
 ○誘うコンのソロ『痕跡』
  隣の人か前奏から泣き出して少し冷めたけど笑
  ほんと感動した。


●直感的【二宮和也】
 ○お兄ちゃま(あきまへんでby杏ちゃん)
 ○相葉雅紀(ぇ)


●好きな【二宮和也】
 ○全部とか言ったら痛いですか?
 ○心に闇を抱えた少年を演じてる時
 ○バク転


●こんな【二宮和也】は嫌だ!
 ○ロン毛とか見たくないなー

●この世に【二宮和也】がなかったら...
 ○ヲタクじゃなかった
  全てはニノから始まったから
  今頃普通の女子高生やってたでしょうね;


●回す人と御題。
 オーノー
 やってくれる方持っていってw


-----------
★るかデレラ
バトン答えてくれてありがとぬーん♪
てかマルコビッチとか光栄*゚
いつか一緒にカラオケ行こうねーン
かむとぅみー♪♪
韓国も行きたいね(`・∀・)Ь
2006.07.13 Thursday,19:02
| 有 亜 (゚∀。) | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
2006.10.15 Sunday,19:02
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
あんにょん(*´∀`*)ノシ♪
バトン受け取ってくれてありまとーww
いつかTRAXのライブも行きたぃなぁ♪
マルコビッチだとヵセバスチャンとヵ。。。
相変らず痛ィコでごめんなさぃ;;
| るか | 2006/07/14 1:20 AM |
コメントする









トラックバックURL
http://tvfxq.jugem.cc/trackback/155
トラックバック