Main
<< た か し Cool & Soul >>


2006.10.15 Sunday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
夏だね
暑いね。

夏だよ。

夏期講習だよ。

ふーん。



夏期講習は何とか毎日行ってます。
行かないと勉強しないしね。
とかいいつつ今日の空き時間には
友達と図書室で戯れてました。
てかみんなサボってたよー

タイ語をマスターしたい今日この頃。
めっちゃ面白いね!タイの文字って。
ハングルと似てる作りだから
覚えやすいし…やっちゃう?やっちゃう??
でも中国語も中途半端なので
(つーか韓国語もまだまだだよ)
何か1つマスターしたいな。
てか英語はどうなんだーまずそれだろう…
センター第3問には強くなりましたが
今日やった第4問がだめだめでした。
あー勉強しよー
2006.07.27 Thursday,18:41
| 有 亜 (゚∀。) | - | comments(2) | trackbacks(0) |
2006.10.15 Sunday,18:41
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
こんばんゎぁ(*´∀`*)
メールでパッション送っちゃった痛ぃコです+゜
キモかわいい画像でごめんね><

タイ語とヵすごぃな〜゚+.(・∀・)゚+.゚ 
ますますグローバルな女になっちゃってるね!!
あたすも頑張らねぇと。。。↓↓
| るか | 2006/08/05 12:56 AM |
お久しぶり-ww
コメントありまと(*´∀`*)ノ
元気に勉強わなんとか頑張ってるよ!!
志望校,あたしも変更したんだ!!オープンキャンパス行ったら色々と気が変わっちゃってさ- 笑

エイトコンわ,せっかくひろき誕生日だし,行こ-と思ってたんだケド,記述模試の日だから行けないんだァ↓↓(ノ_・。)
まぢ悲しいよ-;;
| ゆあ | 2006/08/08 8:21 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://tvfxq.jugem.cc/trackback/156
トラックバック