Main
<< タルトなんだよー うげーうげー(汚 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.10.15 Sunday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
ふらわーふぉー
最近忙しいんだかどーだか、
ゆっくりネットする暇がありません。
そんなこったで、ヲタビとかも見てないんですよ!
FttSしか見てないんですよ!相当ぶらいおーん♪
今日は模試で学校行ってきました。
自己採点したらひどいのなんのーん(;´д`)
しょうがない。


本日スポニチは安田章大クン!ひゃー!(何)
朝学校行く前に買っていきましたよ〜
めっちゃ可愛いねあのコ。なんなのさ。
車庫話とかあひゃひゃ―!あたしも車庫行きたい。
そんでMyojoもゲット――――!
最近中身も見ず買ってます…あー怖い。
やすだ〜♪やすだぁ〜♪


BS日テレでやってる【C-popWorld】見て
より深くF 4にハマりました!
ジェリーとかめっちゃ素敵だしヽ(´▽`)/


昨日髪切りました。
イメージはTR AXのタイフーン♪
とか思ってたんだけど、実際は…
なんかヤンチャになりました。
ショックえんどれーっす!(笑)
そのうち伸びるさー…凹
2005.01.22 Saturday,17:49
| 有 亜 (゚∀。) | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2006.10.15 Sunday,17:49
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://tvfxq.jugem.cc/trackback/65
トラックバック
韓流ブームが続く中、次は漢流ブームがくる気配。 台湾のアイドルグループ「F4」が、今その人気のトップにきているらしい。
| グリコの日記 | 2005/01/23 7:40 PM |