Main
<< 病 ホクホク >>


2006.10.15 Sunday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
へぶんりー♪♯
学校行きたない―――ッ!
正直、あのメンツで修旅は無理です。
せっかくの関西なのに――
同じ系統な人おらんもーん(絶TДT句)
とりあえず仲良くしておく(爆)
1年のクラスに本気で戻りたいわん。台湾。
修旅だけはなんとかして!


昨日バイトで夜遅くまでお疲れでした。
ゴミ捨てしながら泣きそうになったさ。
バカSヒョク!(笑)
そんなSヒョクくんネタは後ほど。


てか危うく歌謡コンサート逃すとこでした;
起きたら始まってた。あーぶーねー
たっちょんがかっこよすぎてアリエン。
豹柄シャツがステチw


クリック●のSヒョク君(笑)
謝罪会見を行ったそうな〜
被害者と合意?もしたようで。
1億ウォン支払いですって。
日本円ににしたら1千万?
うーん…がんばれ!
飲酒容疑もかけられてたんですが
それは晴れたようでーよかった。
それより同乗してたとやらの
女性歌手(らしい)が気になりますー


追記するかもー
2005.04.14 Thursday,18:03
| 有 亜 (゚∀。) | - | comments(2) | trackbacks(1) |
2006.10.15 Sunday,18:03
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
こんばんワン・ツー♪
有亜のとこも修旅関西なんだーー☆☆
さすが同県!!
あたしんトコもだよ!!
結構定番だよねーー
また近々メェル送るね!!
いっぱい語ろーーー^^




| 裕愛 | 2005/04/15 9:10 PM |
わんつーわんつー!
そっちも関西なの??
いつごろ行くの〜?
こっちって関西か沖縄だよね笑
ジャニショとか行けなさそうだからヤだわ;
あたしもメェルするよー♪
語りまくろうぜ↑↑
| 有亜 | 2005/04/16 11:21 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://tvfxq.jugem.cc/trackback/96
トラックバック
ブログツール(ソフトウェア)を告知させていただきます。RSSで読み込んだエントリにトラックバックを簡単に送信する事ができます。
| なにかの片隅 | 2005/04/14 7:41 PM |